納車してからが、本当のお付き合い
それぞれのお客様に最適な販売後保証を御提案
中古車の品質に、不安感をお持ちのお客様も多いのではないでしょうか。リアスターは、十分な納車前点検・整備を行った安心の物件を提供するように努力していますが、やはり新社と比較すると、どうしても不安が残るのはしょうがないことだと思います。そこでリアスターは、3種類の販売後保証を準備して、それぞれのお客様に最適なアフターサービスプランを提案しております。
購入後、愛車が故障した場合の修理費のお支払やレッカーサービスなどをサポートする「EGS保証」、中古車対象の保証としては業界随一の保証項目を誇る「プライムワランティ」、中古車情報誌Gooが全国展開する中古車専用の長期保証制度「Goo保証」。お客様にピッタリの保証内容で、カーライフをサポートいたします。
遠方のお客様にとっては、特に安心
リアスターが提案する「EGS保証」、「プライムワランティ」、「Goo保証」はいずれも、修理に必要な費用を保証するアフターサービス。万が一の故障やトラブル発生時、修理前にご連絡いただき、保証適用であることが確認できれば、わざわざ当店まで愛車を持ち込まなくても、最寄りのディーラーサービス工場や整備工場で修理作業を依頼できます。
そのため、遠方在住のお客様にとっては、特に安心なアフターサービスなのです。
全ての保証にロードサービスが付いて安心!
リアスターがご提案する「EGS保証」、「プライムワランティ」、「Goo保証」は、いずれも安心のロードサービス完備。お出かけ先で、急にクルマが故障したりタイヤがパンクしたりした場合の応急処置や、キー閉じ込みの際のロック解錠、事故で自走不能になった場合のレッカーサービスなど、あらゆる『万が一』に備えます。
3種類の保証は、24時間・365日対応のサポートデスクも完備しているので、深夜や休日のトラブル時も安心です。
選べる保証プランで多様なニーズにマッチ
「EGS保証」、「プライムワランティ」、「Goo保証」はいずれも、お客様のニーズやご予算に合わせて「選べる」保証プラン。最もお手頃な1年間のライトプランから、長く安心して乗り続けたいお客様には5年間のワイドプランまで、保証期間も保証適用部品数も多彩。最も手厚いプランの場合、電装品を含む計395項目が5年間にわたって保証されます(プライムワランティLLプランの場合)。